SSブログ

トマト蜂蜜 [おいしい話]

今日から子供たちは保育園へ登園。

夫の夏休みも最後なので、
三女を連れて二子玉川へランチ。

小龍包を食べに「ディンタイホン」。
おいしいのはもちろんなんですが、
蟹チャーハンに「おいしい~」と感激しました。

炒飯を食べに外食しなくなってたから・・・
お店の炒飯は、ウマイ!!

 

もっと感激したモノ。

DSC_0042.JPG トマト蜂蜜

Celeb de TOMATO」で見つけました。

トマトがすごい好きでもなく、
蜂蜜がすごい好きでもなく、
トマトジュースは大嫌いなんだけど・・・。

これは、好き。 

おすすめの食べ方を聞いたら、
ヨーグルトや紅茶に入れたり、
粒マスタードと混ぜたり、
オリーブオイルとビネガーを合わせてドレッシングにしたり。
トマトジュース

私は普通にパンに塗りたいです。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

早々にコメントします。
関西にも、「蓬莱」豚まんで有名です。
昨日のこと、友人とディナーしました。
「551の豚まん」、関西では知らない人がいないくらい人気商品なんです。
娘家族にも、たま~~~に冷凍で送ります。
おやつ感覚なんですね。

昨日は、肉しゅうまい・天津飯・エビ野菜あんかけレタス包み、もう1品欲しいなあと言う所で、「ごちそうさま」しました。
私達50歳代は、これ位が丁度いい感じでした。

りんごさんにも、豚まんは食べてほしいなあ。
by よっちゃん (2011-08-17 18:10) 

りんご

☆よっちゃんさん☆
「蓬莱」豚まん、ネットで見たらおいしそうですね~!!我が家はよく豚まん(肉まん)食べますよ。
お取り寄せ検討中(笑)
10月に東京で催事があるようでした。
by りんご (2011-08-18 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅干階段ギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。