SSブログ

生後10ヶ月 [三女の話]

本日、生後10ヶ月になりました。

DSC_0061.JPG

体重 7650g
身長 69.6cm

今日、9・10か月健診に行ってきました。

離乳食の量が少ないことを話したら、
回数を増やそうとしなくても、
1回を充実させて、それが上手くいったら2回目・・・
アドバイスもらいました。

少量でも3回にしなきゃと思ってたから、なるほど。

3人目でも、こんな感じで育児してます。

 

あと問題なのは、水いぼ。

次女が2年ほどお付き合いしてる水いぼ。
やっぱりうつってるんですよ。

しかも、顔。

小さいものだから、もちろん様子見ていいんだけど、
おしりに大きなものが、ひとつ。

それは取ってきました。

 

つかまりだちや、ワゴンを押しては、ウロウロ。

遠くからこっち見て手を振ってる姿は、かわいいものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

 楽しそう!!(*^。^*)

 いいね。あんよが上手です。
by よっちゃん (2011-09-16 19:53) 

りんご

☆ふーみん235さん☆
niceありがとうございます!!

☆よっちゃんさん☆
よくお姉ちゃん達に両手つながれて、歩いてます~。歩いている風(笑)
by りんご (2011-09-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。